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このようなお悩みをお持ちのお客様は是非ご検討下さい

1

成約率を高めたい!

「反響はあるんだけど、なかなか成約しない。」、「熱いお客様だったのに、他社で契約してしまった・・・」等

2

営業マンが忙しくて、
フォローしきれていない顧客がいる・・・

「この前反響があったお客様は、成約まで時間がかかりそうだな・・・」、「優先順位の高いお客様へのフォローだけで1日が終わってしまう・・・」等

3

営業マンの能力に関係なく、
顧客に質の高いサービスを提供したい

「新人がフォローするとなかなか成約しない・・・」、「優秀な営業マンが退社してしまってどうしよう・・・」等

グルーヴ・アールの顧客管理システムの特長

■最適な情報を
■最適なタイミング・方法で
■顧客に応じて
届けるノウハウを持っています

顧客管理の最適化で、毎月数十万件の物件閲覧、数百件の反響を獲得している事例がございます。ノウハウ自体が弊社の強みになるため、ご契約頂いた会社様にのみ、詳細内容をお伝えさせて頂いております。

マメにフォローすれば成約につながったであろう顧客(他決客)は年間何%に及ぶのでしょうか?

もし、その他決客と契約が出来れば、売上は確実に上がります。

しかし、1人の営業スタッフ様が持つ時間は決まっているため、フォロー出来る顧客数には限りがあり、フォロー不足客が必ず発生してしまいます。

「もっと多くの顧客をしっかりフォロー出来れば案内が増え、売上が上がるのに・・・」

そんなお悩みを解決するため、
「営業マンの能力に関係なく、全ての顧客に条件に合う物件を紹介する」
ことを実現します。

サービス構築の流れ

1

お問い合わせ

お電話、もしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

2

サービスのご説明

グルーヴ・アールの顧客管理システムを御説明させて頂きます。

3

お申込み

顧客管理システム申込書をお送りいたします。 会社情報など必要事項をご記入していただき、FAX(03-6432-0499)かメール(info@groove-r.co.jp)で当社までご返信下さい。

4

料金お振り込み・システム制作開始

料金(制作費用)のお振り込みを確認出来ましたら、システムの制作に入ります。システム制作の期間は内容により異なります。

5

システム構築完了・納品

システムの構築が完了しましたら、システムを納品致します。

6

運用開始

納品後、運用を開始し、細かいチューニングを実施し、不動産会社様の業務形態に応じた、顧客管理の最適化を図ります。

顧客管理システム構築 制作・料金

制作料金
初期費用 構築費750万円~(税抜)
※開発内容、開発環境により異なります。
月額費用 管理・運用費50万円~(税抜)
※開発内容、開発環境により異なります。
納期
お客様の環境により異なります。早ければ60営業日程で実装出来ます。

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